阿佐ヶ谷兄弟 お出かけ旅行・プチ副業・LEGO

子育て世代に有益・役立つ情報を発信するブログ

【フリマ】世田谷区赤松公園のフリーマーケット戦利品が良すぎた件

今日は世田谷区の赤松公園で開催されたフリーマーケットへ子供と行ってきた。

赤松公園は京王線 松原駅から歩いていける場所にあり、杉並区からも下高井戸から一駅という近さ。

車で行くのも、善福寺川緑地を抜けて真っすぐといった感じで思っていたより近かったです。

 

まずは買ってきた戦利品たちを…

めっちゃ良いものが沢山あって興奮&感動しました。

ここに載せてなくて、ガレージに置いたアディダスのサッカーボールとかも300円でした!ちょうど公園でボールを紛失してしまったので有難すぎる。

 

f:id:skids_kun:20230528203634j:image

  • 子供のTシャツ…なんと1枚100円 💦
    モンベルの昆虫のTシャツとかめちゃオシャレで綺麗なものでめちゃ嬉しい。
    早速子供に着せたら速攻で汚してたけど 涙
    グラニフの仮面ライダーとかも、すごい可愛い~早く着せたい。
    子供服は、好きなテイストのものがあったら同じ店でドカッと、まとめて購入するのが吉!!だと思います。
    子供服は出しているお店も多く、一店一店子供と一緒に見るのは飽きてしまって大変なので…
  • ちびまる子ちゃん漫画…まとめて300円にしてくれました。抜けてる巻もあるんですがだいたい1~10巻。小学生の頃読んでいたけど一度手放したのかな?覚えてないのですが、、ちびまる子ちゃんを大人買い。
    子供達がサッカーボールで遊んでる時に、早速公園で1巻をちょっと読んでいたのですが、やっぱり面白いな~。ふふふ…と笑ってしまう。
    子供が寝た後の夜に、ゆっくり読みたい 笑
  • コナン スーパーコレクション...2冊で20円也。。
    長男は赤井さんが好き 笑
    早速読んでました。赤井さんが一番格好いいらしいです。へーー
  • マリオ 楽譜
    我が家の子供はマリオが大好き。ゲーム実況とかいっつも見てるからか音楽とかもよく口ずさんでいます。
    マリオのゲーム音楽が弾けたらめっちゃ喜んでくれそう。もう何十年もピアノ弾いていないけれど・・・子供の電子ピアノでちょっと練習してみようかな。

子供が自分で買っていたマリオのラジコンは電池を交換しても動かず…涙
いや、ちょっと動いたけど接触が悪くてすぐ止まってしまった。残念だけど、そのうち自分で分解してみたりしても勉強になりそうだ。

 

赤松公園は、遊具や砂場もあって子供が飽きたら遊具で遊んだりできるので立地としてもとても良かったです。トイレも綺麗だし周りの住環境も閑静な住宅街や商店街があって良い街だなーって感じました(#^^#)

 

また開催情報を見逃さないようにして次も絶対行きたいなー!と思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しております。励みになりますので是非よろしくお願いします!