阿佐ヶ谷兄弟 お出かけ旅行・プチ副業・LEGO

子育て世代に有益・役立つ情報を発信するブログ

【LEGO】レゴ公式VIPで非売品をゲットしよう

レゴ好きならば検討したい、

レゴ公式サイトのVIP会員についての紹介です。非売品のプレミアムと交換できてレゴ投資としても今後価値が出るかもしれません。

VIPメンバーになるのは無料で誰でも会員になれます🎵

レゴの購入100円で5.5pt付与されるので、例えば1万円の商品を購入した場合は550pt

たまに2倍になる期間があるのでその期間だと1,100ptもらえます。

そのポイントで交換できるものだけでも以下のようなキーホルダーなどがあります。

レトロなロゴのやつとか可愛いなぁ

青フィグは0ポイントで交換できましたが、現在は終了しております。メルカリで見ると900円前後で取引されている模様。


交換の方法としては、これまた沼にハマっていくシステムなのですが…

商品を購入した際に、次回の購入時に引き換えられるプロモーションコードを入手することができるシステム。ちなみにそのコードには60日以内という有効期限がある。。
1回の注文で使用できるプロモーションコードは一つだけ。

なので、1回目の購入時に引き換えはできないのです。

上手くできてますよね…

ちなみに5,000円以上購入しないと送料掛かります。

 

もちろんレゴ商品もありますし、レゴランドディスカバリー・センターチケットにも交換できたりと様々な商品があります。

お台場のレゴランドのチケット料金が土日だと¥2,800なので2,000ptで交換できるのは大きいかも。

f:id:skids_kun:20230515064603j:image

レゴランドのチケット購入徹底解説は、こちらから

skids-kun.hatenadiary.com

 

このバケットハット、オシャレだなぁ。子供と共用できそうなのも良き!!

f:id:skids_kun:20230515064639j:image

 

むむ、レゴコインも価値が上がりそうな予感がします。欲しいぃー!!

f:id:skids_kun:20230515064803j:image

 

レゴ好きなら、覗くだけでも楽しくてとりあえずVIPメンバーになるだけでも楽しめるかと思います❗️

レゴを購入する際は、Amazonセールが結局のところ一番良いと思っておりますが、その辺りの比較なども今後できたらと思ってます(o^^o)

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しております。励みになりますので是非よろしくお願いします!